回復同盟

好きなように綴る。偏見承知の助、それが光合成。

これ1本🎵

 

お久しぶりである

む?

以前と書き方が変わったのだろうか?

下書きで写真がバーンッ!と出ぬ

こじんまりとしておるが?

実際ではちゃんと出ているようだな

まあ、よい

 

そんなことより、このハトムギはキューピーのお肌に合うようでお安いし量もあるし、光合成もこっそり使い。。。

バレバレであったことに気づかなかったのである

 

あれもこれもお肌にペチペチしながら浸透させていた若い時より、これ1本で済むお年頃は良いぞ?

楽チン、ストレス無し、であるからな

 

勿論、みなの肌に合う合わないがあるからのう

そこんとこよろしく

 

あまり面白いことが思い付かぬ(汗)

また会おうぞ!←ダレニ言ッテル?