回復同盟

好きなように綴る。偏見承知の助、それが光合成。

花と光合成。。。ん?

f:id:KOUGOUSEI:20200925155630j:plain


我が家の横でひっそりと咲いていたお花✨

どうもお久しぶりであるのう
優しき光合成である
む?
普段はふざけとるじゃないか!
とな?
いやいや、キューピー(旦那)以外には優しいのだよ?

不思議だ
花を見ると優しくなれる気がする
むふふん🎵

そして全然関係ないが
彼岸花金木犀は北海道には咲かぬ、と知った50歳手前の秋である。。。🍁🍂


あっ、光合成、またひとつ歳を取りました
少し前に

キューピーから初めてバックと財布を貰い、バックを使わぬので怒られている。。。
勿体なさすぎて。。。
白い手袋をせねば使えぬ。。。
( ̄▽ ̄;)

財布は、ためらいはあったが使っている
しかし
傷が付かぬかと毎回ドキドキである
いったいどうしたものか。。。