回復同盟

好きなように綴る。偏見承知の助、それが光合成。

数年振りの旨さに感動‼️


盛岡冷麺(///ω///)♪

糖質制限ダイエットをやめ、あまり気にせず、いや少しは気にしながらも自己流ダイエットを続けているのだよ

が!
食べたいではないか!
大好きな盛岡冷麺を!
数年振りに!
ツルツルもぐもぐ




じゃんっ!
麗しいのう←使い方が違う💦
旨し!!
旨し!!
あの弾力!
あのツルリン喉ごし!
あのちょい辛スープ!
満足であるな

ゆでた🐷ヒレ肉、ミョウガ、きゅうりを乗っけただけではあるが至福の時間であった

ありがとう!盛岡冷麺
ダイエットしていても食べたいものを食べればいいさ
と、教えてくれたのだな
旨いもんには敵わんのう(≧▽≦)


暴飲暴食に気をつけ、姿勢をちょっと気をつけながら歩く
気がついたら軽く運動をする

フッ( ´_ゝ`)
これで良かろう?
あまり減りはしないが増えもせんからな


あれ
今日のブログはなんの話さ?
むふふん~( ̄▽ ̄;)