回復同盟

好きなように綴る。偏見承知の助、それが光合成。

昭和チックなピンタックブラウス完成したのである~❗️


正面

この生地に一目ぼれ(///ω///)♪
着分(2mで幅は108cmだった)580円‼️
という安さに即買いであった

いやいや、ピンタックをリベンジである

前記事のチュニックワンピのピンタックがあまりにも✕なで、光合成魂がメラメラと燃えたのだ

うん
頑張った





衿元アップ

衿を丸みを帯びたフラットカラーにし、可愛さ倍増!!
バイアステープもちゃんと共布で作り、ちくちくミシンを頑張ったのだが太くなってしまった。。。( ̄▽ ̄;)





後ろ

うん
かわゆい( *´艸)
アイロンをバッチリかけたのに。。。
畳んだらしわしわ💦💦


え?
その年で着るのか?、とな
良いではないか!
これぞ自己満足の世界だ!
わ~っはっはっはっ(*≧∀≦)

さあ、みなのもの!
笑うのだ!
笑う門には福来る~