回復同盟

好きなように綴る。偏見承知の助、それが光合成。

お揃いは楽しい

 

前記事のピンクのブラウスとお揃いの帽子

良いアイディアだろう?

 

まあ縫い目はご愛敬、ということで ちょっと寸法が。。。

無理やり余った部分を寄せたのである(汗)

 

お花の刺繍アップリケは100均で購入

ちくちく縫い付けたのである

 

で、ブラウスはこちらである

既に着る機会があまりなく、ウホウホしていられぬ

何故なら。。。

暑い日が続き、意外に湿度もあってのう (T0T)

夏じゃん! って感じではあるが、やはりここは北国

朝晩は肌寒いのでなぁ

腹を冷やさぬようにとしっかり対策をし寝ているが、あれまぁ不思議や不思議

タオルケットは何処ぞへ?

で、ある

( >Д<;)

 

皆の者!

腹を出さぬよう眠りににつかれたし!