回復同盟

好きなように綴る。偏見承知の助、それが光合成。

最近の光合成

f:id:KOUGOUSEI:20201118183504j:plain


今日の晩ごはん
兎ーズ作のグラタン🎵
光合成はダイエットに専念でパス


皆様、お久し振りですわ
うふふのふ(///ω///)♪
って誰じゃいっ!!

光合成も、もはやここまでか。。。

支離滅裂、便秘解消、独特の世界観、脳ミソ爆発、摩訶不思議、奇想天外、その他諸々

これが光合成ではないのか?


そんなことは、あっちに置いていて。。。
いや、こっちか?
いやいや、上?下?→?←?

視力検査は、いら~んっ!
あ。健康診断で0¸8と1¸0だったな
最近は恐ろしすぎるほどの自由すぎるローガンが爆発的に一人歩きをしておるな
( ̄▽ ̄;)

前置きはこのくらいにして、と
え?
前置き?
長すぎるではないかっ!

すまぬ

では。。。本題に。。。
本代?幾ら?ちがーうっ!


最近な、ブレブレなのである

《ブレずに太陽に向かって真っ直ぐに成長したい》

という意味を込めて

光合成

と名付けたのだが

今、よく分からなくなっていて多重人格のようになっているのだ
本当に、それもこれもあれも光合成かのう?
悩めるお年頃、50目前である
!Σ( ̄□ ̄;)